衛生管理と3密なしのサービスのご提供2020年5月23日

私たちの生活を一変させた新型コロナウィルス感染症(COVID-19)が完全に終息するのは
まだ長い時間がかかりそうです。その間も私たちは経済活動を行わなければなりません。
しかし、闇雲に走り出すのではなく、コロナウィルスを正しく恐れ、適切に対処すれば共存
する道があると考えます。

私どもベルズイン土浦・前橋はコロナウィルスを正しく恐れ、万全の対策をもって、ご宿泊
いただくお客様に安心・安全をお届け致します。

キーワードは『衛生管理と3密(密閉・密集・密接)なしのサービス』の提供です。
その取り組みをご紹介いたします。

【衛生管理】
・ホテルスタッフ、清掃スタッフの出勤時の検温
37.5℃以上の場合出勤停止
・出勤時の手指消毒の徹底
・マスクの着用
・来館する取引業者様の検温
・館内、客室のアルコール除菌
ドアノブ、机、手摺、エレベーターや自動販売機のボタン、リモコン類、ルームキー
やペンの消毒、パソコンのキーボード等
・館内各所にアルコール消毒を設置
・ロビー及び各階エレベーターホールで弱酸性次亜塩素酸水を加湿器にて噴霧し、空間
洗浄を行っております。
・朝食について
当ホテルではバイキング形式の朝食を提供しておりますが、下記のような感染防止対策
を行っております。
①飛沫感染防止のため、全ての食材にフードカバーを設置
②トング、しゃもじ等のこまめな洗浄
それでも不安な方に割箸をご準備しております。
③3カ所で次亜塩素噴霧をし、空間除菌を実施
④アルコールスプレーを6カ所設置
・ご宿泊者様の検温実施

【3密なしのサービス】
・館内、客室の換気の徹底(密閉なし)
・朝食会場の席を間引きし、一定の間隔を確保(密集、密接なし)
・ご予約時のオンラインカード決済、PayPay等キャッシュレス決済の推奨(密接なし)
・フロントに飛沫感染予防シートの設置(密接なし)
・自社ホームページで朝食会場と大浴場の混雑状況を表示(密集なし)
※更新のタイミングで実際の混雑状況と異なる場合がございますのでご了承ください。